 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かご 

久しぶりにかごを編んでみようと出したけど

バスケット


なんだか 気が乗らないなぁ~

PTAの仕事や介護 やることいっぱいあって

なかなか 落ち着かない

なにか 夢中になれるような 楽しいことないかなぁ~


。゚( ´pω・`。)゚

[2012/09/26 20:04] handmade | TB(0) | CM(0)

スクエアボックスのバスケット 

注文されていた スクエアボックスのバスケットが できあがりました。

スクエアバスケット

春らしい さわやかな色合いが 気に入ってます♪

ちょうど、CDやDVDが 入るサイズになっているので

散乱しがちな オーディオグッズが 可愛く片づけられて Good ♪

そのまま 車へ持ち込んで ドライブなんていうのも いいのでは?




[2010/03/30 08:26] handmade | TB(0) | CM(0)

入学準備 

入学準備のためのバッグです。

注文されていたバッグを作るついでに

次男くんのバッグも作りました。

体操服入れ 体操服入れ



上靴入れ マスク入れ and 上靴入れ




図書Bag

そして 図書バッグです。


まだ 少し製作できます。 

お問い合わせの方は、トップノート 
または、コメント欄へメールアドレスをつけて非公開でご連絡ください。


[2010/03/23 21:36] handmade | TB(0) | CM(0)

花飾りのゴム 

姪っ子が 髪に飾る 髪飾りを作りました。

花ゴム

今度の土曜日に 少年科学文化会館である 音楽発表会で 髪に飾るそうです。

先週は、弟くんの音楽発表会でした。(まだブログにアップしてませんが…)

緊張せずに 練習の成果が だせますように ♪♪♪






[2010/01/28 14:41] handmade | TB(0) | CM(0)

くまとうさぎのキーケース 

少し前のことですが、

お友達に 編み物を 教えてもらいました。

キーケース

くまとうさぎの形の キーケースです。

あみぐるみのようで とっても キュート♪

あみあみ教室
  手づくりパンを 食べながら 
                         あみあみ教室 2

おしゃべりしながら 楽しい時間を過ごせました。

うちは 男の子ですが

できあがったキーケースを 喜んでくれましたよ(笑)



[2009/10/01 09:26] handmade | TB(0) | CM(2)
