 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうでおわかれ 

3月21日
きょうは、次男くんの幼稚園の修了式
この幼稚園へ行く最後の日です。
2008-3-21-a.jpg
 ぱんだ組のお友達に お別れのプレゼントです。
2008-3-21-b.jpg 2008-3-21-c.jpg
       おんなのこ用     と    おとこのこ用
2008-3-21-e.jpg
せんせいへのお手紙綴りの表紙♪
気に入ってくれるかな?
2008-3-21-d.jpg 2008-3-21-f.jpg
 お世話になった先生方へは、気持ばかりのクッキーを。。。

次男くんの担任の先生には、長男くんのときから
大変大変お世話になりました。
特に次男くんは、やんちゃで、きかん坊で。。。
さぞかし先生は、苦労なさったと思います。
いやなことがあると、バタバタ暴れて!泣いて!騒いで!
そんな次男くんを根気よく、やさしく 指導してくださって
言葉では、表現できないほど、感謝しています。
いつも笑顔で元気な先生が、大好きです。

2008-3-21-g.jpg
お砂遊びが大好き ^^
2008-3-21-h.jpg 2008-3-21-i.jpg

次男くんからのメッセージ♪
ありがとう だいすきだよ

[2008/03/21 18:26] diary | TB(0) | CM(2)

新しい制服 

3月14日

新しい幼稚園の制服がきました。
2008-3-14-d.jpg 2008-3-14-e.jpg
ハイポーズ!!   2008-3-14-c.jpg
2008-3-14-a.jpg 2008-3-14-b.jpg
うれしさ いっぱい。不安半分。。。
今の幼稚園も残りわずか。。。
いっぱい 思いでつくってね!

おまけ
ホワイトデーにパパからプレゼント
2008-3-14-f.jpg

ちょこっとハッピー
[2008/03/14 10:00] diary | TB(0) | CM(6)

お気に入り 

以前よく行っていたパンやさんがあります。
2008-3-7-a.jpg 2008-3-7-b.jpg

実家の近所にあるのですが。。。おいしいのです
2008-3-7-e.jpg

2008-3-7-d.jpg

ここのお気に入りは、コーンパン
しっとりした生地にコーンの香りがほんのりと。。。
焼きたてのコーンパンを まだあたたかいうちにいただくと
サイコー 
2008-3-7-c.jpg

一度ご賞味あれ!!

小麦畑

住所 * 福岡市南区花畑1丁目9-13
     エフコープ花畑店 の近所です。
℡ * 092-561-8787


[2008/03/10 21:51] diary | TB(0) | CM(4)

雪 

3月5日

雪がふりました。
2008-3-5-a.jpg

2008-3-5-b.jpg
積雪に大喜びの次男くん!
冷たい雪もへっちゃらだーい!!
2008-3-5-c.jpg 2008-3-5-d.jpg
2008-3-5-e.jpg 2008-3-5-f.jpg

ちっちゃな ゆきだるまくん♪
2008-3-5-g.jpg
お昼にはお空にかえっちゃいました


[2008/03/10 09:46] diary | TB(0) | CM(0)
