 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tabby 

ずっと前から気になっていた雑貨屋さんへ行きました
2008-4-29-a.jpg 2008-4-29-b.jpg
お店の外も素敵でしたが、中はもっと素敵でした。
特にサンルームが心地よかったなぁ。。。
「夏は暑いんですよ~」とおっしゃってましたが、
今の季節は、日差しがやさしくて、きらきらしていて、
素敵な雑貨に囲まれて、こんな気持ちのいいところにいたら
やさしい気分になりました。
2008-4-29-f.jpg
2008-4-29-e.jpg
2008-4-29-d.jpg
2008-4-29-c.jpg
かわいいミルクピッチャーを買いました。
2008-4-29-g.jpg

tabby * natural zakka shop

住所 * 福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1
℡ * 092-933-8576

営業日 * 毎週 火、水、金、第2・4土曜日
営業時間 * 12:00~17:00


[2008/04/29 20:19] shopping | TB(0) | CM(0)

今年も咲きました 

去年 お誕生日にもらった花が、今年もきれいに咲きました。

2008-4-23.jpg

ほのかな香りも楽しめます 

[2008/04/23 21:29] diary | TB(0) | CM(0)

幼稚園は楽しい? 

4月14日

「幼稚園は楽しい?」
2008-4-10-a.jpg 2008-4-10-b.jpg
返事はないけど、この表情♪
2008-4-10-c.jpg 2008-4-10-d.jpg
きっと楽しいんだろうなぁ。。。
2008-4-10-e.jpg 2008-4-10-f.jpg
登園まえの次男くん
2008-4-10-g.jpg 2008-4-10-h.jpg
新しいお友達はできたかな?
2008-4-14-a.jpg
幼稚園のくつ箱の前で。。。
「いってらっしゃい」と声をかけると
2008-4-14-b.jpg
この表情。。。。。
2008-4-14-c.jpg
今日は、新入園児が初登園のため早帰りです。
お迎えに行き、お友達と一緒に帰宅しました。
2008-4-14-d.jpg
[2008/04/14 17:06] diary | TB(0) | CM(4)
