 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バザー 

みなさま お久しぶりです。

しばらく バザーの準備に追われておりました。

そのバザーも無事終わり、今は 脱け殻のようになっております。

バザーには、フエルト細工やビーズ、トールペイント、ペーパークイリング ・・・ etc

色々出しましたが、当日は、手作りの店のほかに

おにぎりの店も掛け持ちし

お昼御飯も食べずに がんばりました。(私ってエライ ???)

エンドウ豆

パンカゴ

バザーの後、息子のお友達が、

12月公開の映画 「ティンカー・ベル」のキャンペーンガールになり、

イベントに出るということで、応援にかけつけました。

ティンカーベル

久しぶりに 会ったのだけど、相変わらず かわいい❤

天神での イベントだったので、警固公園の イルミネーションを堪能し

帰りに 天神をぶらぶらと 楽しんで

クリスマスキャンドルを 今日の記念に買いました。



[2008/11/25 00:53] ほびーまむ | TB(0) | CM(2)

りんごジャム 

紅玉が安かったので、林檎ジャムを作りました。

家の中は、りんごの香りで いっぱい

お兄ちゃんが 学校から 帰ってきた
「ただいま! なんか いいにおいが する!」

ほんとに いいにおい

リンゴジャム

可愛く ラッピングしたら 雑貨屋さんにならんでる ジャムみたい

食べるのが、もったいないなぁ・・・



[2008/11/07 15:14] diary | TB(0) | CM(4)

保育参観 

久しぶりの保育参観

今回は、親子で工作です。

保育参観2

作っているのは、「やじろべえ」

折り紙でやっこさんを折って、色画用紙で顔を作り

竹ひごを手につけて、ねんどのおもりをつける

つまようじの足をつけたら、できあがり!

なかなか バランスをとるのが むずかしい

保育参観1

うまく バランスがとれた! やったね




[2008/11/06 21:43] diary | TB(0) | CM(2)
