 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書類入れ 

なかなか 正月気分が抜けきらない私ですが
そろそろ 家の中も片付けようかと思い

書類を入れるカゴをエコクラフトで作ってみました。
A4カゴ
A4サイズの書類が入る大きさです。

これで、学校や幼稚園からの書類が、
あちらこちらに散乱せずに すみそう・・・

ミニカゴ
このミニカゴも 小物入れとして 活躍しそうです

[2009/01/20 09:11] handmade | TB(0) | CM(6)

紙版画 

長男の紙版画を見に美術館へ行きました。

090110_1233~01

手に持っているのは、「ざりがに」だそうで
なかなか 力強い表情で いい作品だと思いました。

美術館なんて 何年ぶりに 行ったんだろう?

ひさしぶりに 心の栄養をもらったような気がしました。

[2009/01/18 09:20] diary | TB(0) | CM(2)
