 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

次男くんが 5歳になりました。

誕生日当日には、風邪をひいて口内炎ができ
「いたくて なんもたべられん
「ジュースもいたい

と言っていましたが、1週間後には すっかり元気になりました。

1週間後は、ちょうど おじいちゃんの誕生日だったので
いっしょにケーキでお祝いをしました

バースディケーキ1JPG
バースディ

プレゼントは、仮面ライダーディケイドの変身ベルトです。
これで、次男くんのなかの イヤだ虫 と バタバタ虫 をやっつけてほしい(笑)

お兄ちゃんも かわいい弟のために ポケモンのシールとメモ帳を買って
プレゼントしていました。

1週間遅れちゃったけど、とてもいい誕生祝いができて よかった❤

[2009/02/25 21:33] diary | TB(0) | CM(4)

バレンタイン 

お兄ちゃんのガールフレンドから
今年も届きました。
バレンタイン

今年は、手作りチョコです

ちゃんと弟くんの分もあります

弟くんは、すぐに食べちゃったけど、
お兄ちゃんは大事に大事にとってあります。

すずちゃん ありがとう❤
[2009/02/24 22:53] diary | TB(0) | CM(2)

エッフェル塔 

ビーズのエッフェル塔
とてもかわいく出来上がりました❤
エッフェル塔

いちご
いちごもかわいい♪

何につけようかなぁ・・・
[2009/02/18 18:28] handmade | TB(0) | CM(3)

ティッシュケース 

ティッシュケースをエコクラフトで作ってみました。
ティッシュケース

いつも使っているティッシュも可愛くみえてくるから不思議です。
[2009/02/04 21:31] handmade | TB(0) | CM(3)
