 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習がんばってます 

次男くん 今年 年長さん!

運動会の練習 がんばっています。

運動会練習-2

組体操 かけっこ

そして、マーチング!

運動会練習-1

毎日 練習 おつかれさま

泥だらけの体操服も こんな練習姿を見たら

がんばって洗わなきゃね




[2009/09/30 10:51] diary | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday Dear yui chan 

少し前のことですが、

姪っ子のお誕生祝いに ワンピースと髪飾りを プレゼントしました。

プレゼント03

ついこの間生まれたと思っていたのに

もう 4歳 

本当に月日がたつのは、あっという間です。

プレゼント

来月は甥っ子の2歳の誕生日です。

今度は 何を作ってあげようかなぁ♡

プレゼント04

まさか ワンピースや髪飾り という訳にはいかないので

何か考えなくては・・・・・





[2009/09/23 23:54] diary | TB(0) | CM(2)

梅干し 

今年の夏は、雨ばかりで

なかなか 干せなかった梅を 干しています。

梅干し00

家の中が、すっぱいにおいでいっぱいです。

「はやく食べた~い♡」

と子供たちも 食べるのを楽しみにしている様子

毎日 暇さえあれば

ベランダの日当たりのよいところに

移動させながら 干しています。 *^.^*

梅干し01




[2009/09/10 10:48] diary | TB(0) | CM(0)
