 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

     sakura2.jpg

春休み 

「どこか行こうよ~」

「だれかとあそびた~い」 

「トランプしよう」

「ゲームしよう」 

・・・・・

毎日 毎日 うるさいです。

少しは、ゲームやトランプにつきあっても そう1日中 遊んでばかりはいられない!

そんな春休みを送っていましたが、きょうは ちょっとしたイベントです。

次男くんの 幼稚園のおともだち親子で 近所の公園へ お花見に行きました。

天気は、快晴

気温は、ちょい寒(笑)

シートを敷いて、みんなで お弁当を食べ

ママたちは、久しぶりに会ったせいか、おしゃべりがとまらない ^^

そして 子供たちは・・・

花見

公園中を 駆け回っていました。

たくさん遊んで 疲れたのか その日は 早めの就寝でしたぁ ♪



[2010/03/31 08:28] diary | TB(0) | CM(1)

スクエアボックスのバスケット 

注文されていた スクエアボックスのバスケットが できあがりました。

スクエアバスケット

春らしい さわやかな色合いが 気に入ってます♪

ちょうど、CDやDVDが 入るサイズになっているので

散乱しがちな オーディオグッズが 可愛く片づけられて Good ♪

そのまま 車へ持ち込んで ドライブなんていうのも いいのでは?




[2010/03/30 08:26] handmade | TB(0) | CM(0)

入学準備 

入学準備のためのバッグです。

注文されていたバッグを作るついでに

次男くんのバッグも作りました。

体操服入れ 体操服入れ



上靴入れ マスク入れ and 上靴入れ




図書Bag

そして 図書バッグです。


まだ 少し製作できます。 

お問い合わせの方は、トップノート 
または、コメント欄へメールアドレスをつけて非公開でご連絡ください。


[2010/03/23 21:36] handmade | TB(0) | CM(0)

ちいさな贈り物 

ホワイトデーにもらった贈り物

ホワイトデー

こどもたちからは、チョコレート

パパからは、シュークリーム

おにいちゃんは、このチョコレートを選ぶのに

お菓子売り場を30分も 行ったり来たり・・・

どんなこと考えながら 選んだのかなぁ?

どれにしようかと 迷いながらウロウロする姿を想像して 

思わずフフッと 笑いたくなっちゃった



素敵な贈り物を ありがとう♡



[2010/03/22 09:19] diary | TB(0) | CM(2)

春の訪れ 

昨日のことです。

お兄ちゃんが、学校から帰って 「ママ♪おみやげ」と手渡してくれました。

手のぬくもりで ほんのりとあたたかい ティッシュの包み

なんだろう? と思って 包みをひらくと

そこには、小さな春がありました。

春の訪れ

土筆 と 菫

学校帰りに 道端で みつけたものです。

最近 弟くんの 幼稚園のお別れ会の準備で 朝からずっと 幼稚園にいます。

頭の中は 「お別れ会」で いっぱい・・・

そんな 私に ほっとする 瞬間をくれました。

お兄ちゃんの やさしさに 心が癒されました。


ありがとう ♡





[2010/03/05 07:46] diary | TB(0) | CM(5)

トップノート 

新しい商品です。

キーホルダー

あみぐるみのキーホルダー♡

kumiちゃんの作品です。

kumiちゃんの作品は、可愛いだけでなく とても丁寧に編んであるので

きれいです♡

自分で作れる私が、「欲しい♪」って思う作品ですよ

色合いもやさしい感じで Good

キーホルダー1

こんなキーホルダーがついていたら、「鍵はどこ?」なんてさがすことも なくなるかも・・・

髪かざり

かみ飾りも たくさん 納品しています。

よかったら 博多南駅の2階をのぞいてみてね♪





[2010/03/01 10:05] topnote | TB(0) | CM(5)
