 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷路? 

長男が図工の時間に作った作品

「立体迷路」?

NHKの教育テレビでやっている「ピタゴラスイッチ」をまねてみたのかなぁ?

maze.jpg

とにかく すごいです (@。@)/

大きさも「いったい 何処に置くんだよぉ」と思うほど大きいし
ビー玉を転がして遊んでいるんだけど、思ったように転がらない (≧σ≦)
そのたびに テープで補強したり、ハサミを入れて調節したり

まぁ 自分で作った作品でこれだけ楽しく遊べるなんて
健全でいいのかも・・・・

創作意欲が高いって、発想が豊かで素敵なことだなぁ♡
と思います♪






[2010/12/18 13:36] diary | TB(0) | CM(0)
