 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロネーゼ 

暑い日が続くと 食欲も落ちてくるわけで・・・

当然食事の準備をする私も食べたいものがなければ
料理も進まない

そこで 子ども達に何が食べたい?と聞いてみたところ
「スパゲティ・ミートソース」と答えが返ってきました。

ミートソース

じっくりワインで煮込んだボロネーゼソースは、絶品でした♪
ガーリックトーストを添えて、気分はイタリアンです(。▻ ∀◕)ゞ




[2012/07/31 00:00] diary | TB(0) | CM(0)

波戸岬 

久しぶりに家族旅行に行きました。

海で泳いで、美味しいイカを食べて
ゆっくりお風呂につかって、ゆっくり寝ました♪

普段 母の介護でお疲れの父も一緒に 
思いっきり 食べて~ 飲んで~(笑)

波戸岬2

子どもたちも 楽しそう♪
笑顔がキラキラしていました。

泊まった場所 波戸岬は、こんなオブジェもありましたよ(。◠‿◠。)

波戸岬1

『恋人の聖地』だそうです
デートに最適かも・・・・・?





[2012/07/23 00:00] diary | TB(0) | CM(2)

サッカー合宿 

                  サッカー合宿1

次男くんが、サッカーの合宿へ行きました。
幼稚園のお泊り保育以来 初めてのひとりでのお出かけです。

朝 5時集合・・・
いつもなら 「ねむ~い」と駄々をこねる子が、すっくと起き上がり
自分で準備していました。

元気に帰ってきて~ と心から祈りながら送り出しました。

サッカー合宿2


翌日 真っ黒に日焼けして帰ってきた次男が
とても大きくなったような気がしたのは 私だけでしょうか?


(。◠‿◠。)



[2012/07/17 00:00] diary | TB(0) | CM(2)

暑くて食欲のない日には・・・ 

梅雨の季節は、ジメジメ蒸し暑く
特に 梅雨の晴れ間となれば、息ぐるしく感じるほどの蒸し暑さです。

そんな日は、食欲もなく 夕飯のメニューに困ってしまいます。

先日 友人に「塩だれ」なるものをいただきました。
それを使って サラダ風の豚丼を作ってみました。

hana丼

レタスのシャキシャキ感と 塩だれに漬け込んだ豚肉が いい感じでマッチしています。
トッピングに トマトと大葉を散らしてみました♪

名づけて 「hanaの愛情丼」 

いかがでしょう?



[2012/07/12 23:20] diary | TB(0) | CM(0)

首・肩のトリートメント 

先日 お友達のアロマサロンに遊びに行きました。

バスケット

精油を入れるバスケットを注文されていて、そのお届けも兼ねて
首と肩のトリートメントを施術してもらいました。

アロマの香りとホットストーンの温かい刺激
そして彼女のマッサージの気持ちのいいこと・・・・・

思わず夢の世界へ行ってしまいそうでした(笑)

トリートメントの後、持ち寄りランチをして、
「まだ時間あるね~」とパヒューム作りに初挑戦♪
大好きな香りにできあがりました。

めっちゃ満足です(。▻ ∀◕)ゞ
パヒューム

アロマ&クレイ&レインドロップ サロン  Release(リリース)

お問い合わせは こちらまで ↑↑↑



[2012/07/02 10:10] diary | TB(0) | CM(2)
