 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川遊び 

田舎暮らしのいいところは、周りに自然がいっぱいってこと ^^

家から15分ほどのところには、川遊びができる公園もあります。
初夏には、ホタルが飛び交う素敵なところです。

川遊び

土曜日にふと思い立って川遊びへ
水着ではしゃぐ子どもたちを汗だくで見守ってました。

ああ・・・・・ 暑い (;´Д`A ```

アイス食べたいなぁ~ 


[2012/08/18 15:00] diary | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday to you 

母の誕生日でした♪

ケーキにろうそく立てて
孫たちに ♪ Happy Birthday to you~ ♪

と歌われて・・・
 
母は・・・・・無言、無関心、無表情

ん~無表情かぁ (◞‸ლ)

まぁ しかたないよね~ わからないんだし(笑)
認知症なんだもん

BiethdayCake.jpg

ろうそく吹き消して~って言っても 
何言ってるのか理解できなかったみたいで
その場を去ろうとしてたんだけど

孫たちが「ふぅ~」って吹き消してるのを見ると
きびすを返して戻ってきて
「ふっ」っと一息で吹き消しました(。◠‿◠。)

誕生日おめでとう♪

来年もみんなでお祝いするから いつまでも元気でいてね


[2012/08/13 10:00] diary | TB(0) | CM(2)

アビスパ頑張れ 

アビスパ VS ベルマーレ の試合を見に行きました。

サッカー観戦

いや~ 暑かった

レベルファイブスタジアム はじめて行ったけど
思ったより良く見えて 楽しかったです♪

試合には負けたけど
かっこいいゴールシュート見れたし
満足♪

サッカー少年の次男くんは、大興奮(笑)

また来年も行こうね (。◠‿◠。)


[2012/08/12 20:00] diary | TB(0) | CM(0)

BBQ 

次男の幼稚園時代の仲間とBBQをしました。

家から20分ほどのところにあるグリーンピアで♪

BBQ.jpg

お肉も美味しかったけど
姉さんが台湾から持ってきてくれたマンゴーがすごく美味しかった♡
マンゴーの皮って、手でむくのね・・・
知らなかった ^^;

子どもたちは、BBQもそこそこに
ウォータースライダーに夢中です。

4時間ほどの短い時間だったけれど、
子どもたちは、子どもたちで プールで遊び
大人は、大人で おしゃべりに興じていました。

また来年も行きたいなぁ(。▻ ∀◕)ゞ



[2012/08/07 15:00] diary | TB(0) | CM(0)

長崎日帰り強行の旅 

行こう行こうといいながら なかなか行けなかった長崎へ
日帰り強行旅行に行きました。

nagasaki01.jpg

大浦天主堂、グラバー邸を観光し
新地でちゃんぽんを食べ 出島を散策して、平和公園へ・・・

暑い暑いといいながらも 元気に歩いてまわりました。

帰りの高速道路で、とてもきれいな夕日を見ることが出来
ちょっと幸せを感じたhanaです♪

nagasaki02.jpg


[2012/08/04 20:24] diary | TB(0) | CM(0)
