 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕飯 

おにいちゃんが 夕飯を作ってくれました

夕飯

野菜もちゃんと使ってるし 見栄えもなかなかのもの
いつの間にか 料理上手になってるじゃん
いい感じ ヾ(o´∀`o)ノ♪

味付けもGoodでした
これで いつでもお婿に行けるね(笑)



[2012/12/28 10:00] diary | TB(0) | CM(0)

サンタクロース 

サンタクロースっているのかな?
次男くんのところには 今年もやってきました♪

とびだせ

なんか 人気だそうです・・・
サンタさんも手に入れるのにさぞかし苦労されたことでしょう

お兄ちゃんのところには、サンタさんが来ないので
1月生まれの本人の希望で、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねて
欲しがっていた アレを・・・

林檎マークのアレです
iPhone 5 では、ありません
音楽用のアレです

ipot touch

贅沢なプレゼントですが
時代が時代なんでしょうねぇ・・・

大事に使ってもらいたいものです。


続きを読む
[2012/12/26 11:00] diary | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

今年も手作りケーキでクリスマスを祝いました

といっても  hanaは、Christianじゃないんですけどね(笑)

Merry Christmas

May the joy of Christmas fill your heart.



[2012/12/25 11:00] diary | TB(0) | CM(0)

ゆず 

JAの直売所で、ゆずをみつけました。

湯豆腐に添えて ゆずの香りを楽しんだ後
果汁にはちみつを加えて、ホットドリンクにしてみました♪

ゆず2

冬至の日には、ゆず湯に入って無病息災を祈ろうっと・・・


[2012/12/10 20:50] diary | TB(0) | CM(0)

ランチ♪ 

久々に仲良しのkumiちゃんとランチに行きました。

バザーで忙しかったから その慰労も兼ねて

楽しかったことや愚痴をいっぱいしゃべって リフレッシュですっ

ランチ

食事の後もデザートを食べながら いっぱいしゃべって とても楽しかったです。

次は、どこに食べに行こうかな~?


(。◠‿◠。)

[2012/12/08 09:50] diary | TB(0) | CM(0)

りんごのデザート 

珍しく 紅玉をみかけたので、買ってきました♪

砂糖とワインで煮込んで お手軽デザートの出来上がり

りんご

夕飯のあと おいしくいただきました(✿╹◡╹)



[2012/12/07 15:21] diary | TB(0) | CM(0)

おみやげ♪ 

「ただいま~」とお兄ちゃんが帰宅してきて

「はい!おみやげ」と渡してくれたものは・・・

もみじ

綺麗なもみじの葉っぱ

ほっこり 心があったかくなった(✿ ◡‿◡ )

素敵なおみやげ


ありがとう♥






[2012/12/06 12:23] diary | TB(0) | CM(0)
