 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参観日 

本年度最後の参観日

次男の参観では、1年間を通して学んだことの発表会でした。

破天荒な次男が、自分のセリフを順番を間違えないように 
大きな声ではっきりということができました。

ちょっと感動(ウルウル…)
参観0

うたやリコーダーの演奏も聞かせてもらったけれど
家ではリコーダーの練習しているところなんて 見たこともないのに
こんなに上手に吹けるんだぁ~♪

なんか 家で見ている息子とは別人のように感じたのは
私だけかしら?


そして 長男の参観は・・・

感謝の会ということで、親子でゲーム♪
イントロクイズと学習クイズ(なんかちょっと難しかった・・・)をした後
子供たちから 感謝状と手作りのプレゼントをもらいました。

参観1

最後に「保護者の方から一言お願いします」と言われて
司会の子供から なぜか hanaが指名され
何も考えていなかった私は、ちょっと舞い上がってしまったけど
楽しい時間を共有できたこと と 感謝状&贈り物のお礼
そして 感謝の気持ちをいつまでも忘れないでもらいたい
と言わせてもらいました。


もうすぐ 卒業式

大人への階段を一歩一歩 登ってるんだねぇ


がんばれ 
ママたちは、手を貸すことはできないけれど
いつも君たちを見守って
応援してるよ♪






[2013/02/28 10:32] diary | TB(0) | CM(0)

子供たちの作品 

ボランティアで行っている手芸クラブ

本年度の最後のクラブ活動の日に 子供たちが作った作品を見せてもらいました。

とても上手に出来上がってます♪

IMAG0520.jpg

一年間 楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとう

これからも たくさんの作品を作ってほしいものです。


(◕‿◕ฺ✿)

[2013/02/10 15:20] diary | TB(0) | CM(0)

豆まき 

豆まき


最近 良くないことが続く hana家です。

邪気を払うために 豆まきをしました。


どうか 幸せが我が家に訪れますように・・・・・





鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!




[2013/02/05 14:59] diary | TB(0) | CM(0)
