 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念日 

日々の忙しさに追われて 忘れてしまっていた記念日

ああ やっておかないといけないな~ と
思っていても ついつい 忘れてしまう・・・

特に自分のことは 後回しになりがちです。

そんな記念日に パパからのささやかな贈り物♪

kinenbi.jpg



ありがとう♡




[2013/03/28 13:32] diary | TB(0) | CM(0)

My Birthday 

プレゼント1

可愛いメッセージをいただきました♪

ありがとう(。・・。)ポッ


[2013/03/26 23:19] diary | TB(0) | CM(0)

いつも突然なんだよね 

いつも突然でかけるんです。

春休みにどこにも出かけてないな~
毎週病院通いで、息がつまりそうって ぼそっとつぶやいたら
突然 ドライブに行こう!って・・・

FloralVillage.jpg

行先は、湯布院

桜の花が満開で 春の日差しがぽっかぽか
でも ちょっと肌寒いかなぁ~
まだ 気温はあまり高くないようです。

つい この前来たと思ってたんだけど
「FLORAL VILLAGE」なるものができてました。

ミニュチュアの村が、とても可愛らしかった♪

子供たちの楽しみは、こちらです。
dagasi.jpg
駄菓子やさんって、楽しいよね~ ヽ(´▽`)ノ

最後に湯布院に来たらいつも買って帰るジャム専門店
「kotokotoya」に寄って
キウイジャムと梅ジャム
そしてhanaの大好きな 林檎の葡萄酒煮を買って帰りました。
kotokotoya.jpg

ちょっとしあわせ♥

(。▻ ∀◕)ゞ


[2013/03/20 14:55] diary | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー 

ホワイトデーってことで、いただきました ♡(///∇///)♡

ホワイトデー

自分が食べたいものを買ったようで
「ねぇ~いつ食べると?」
「食べるときには、一緒に食べようね」
と言葉を添えて プレゼントしてくれました(爆)

もちろん 一緒に食べましたよ♪

ちゃんと紅茶を入れて お皿に盛って・・・

ちょっと 喫茶店でお茶してる気分 O(≧∇≦)O


ホワイトデー1

hanaちゃん すきだよぉ って言ってほしかったな

(・ω<) テヘペロ


[2013/03/18 14:47] diary | TB(0) | CM(0)

東風吹かば・・・ 

ちょっと前のことですが・・・

病院通いの合間に 学業祈願に太宰府天満宮に行きました♪

大宰府

(・・。)ん?
目的が違うって?

ばれてましたね(笑)

実は、梅が枝餅が目的です(。▻ ∀◕)ゞ

持ち帰り用の餅とは別に 食べ歩き用のお餅も買って
参道を歩きながら ほっかほかの梅が枝餅をいただきました♡

あぁ~ おいしかった♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


[2013/03/17 13:36] diary | TB(0) | CM(0)

卒業式 

お兄ちゃんが小学校を卒業しました。

ついこの間 私に手を引かれ 身体より大きなランドセルを背負って
校門をくぐったようだったのに もう卒業です。

卒業式2

春日市の小学校へ入学し、2年生へ進級するときに転校し
5年間 この学び舎で過ごしました。

1年生の時には、授業中 手を挙げることもできない 恥ずかしがり屋の彼が
別人のように 何にでも積極的に参加する子に育ちました。

自然豊かな環境と無垢な心を持った仲間に支えられ 
良い学校生活を送ることができたからでしょう。

いつも笑い声が聞こえて 男の子も女の子も とても仲良しです。


いつまでも この仲間と一緒に成長できますように・・・



卒業おめでとう♪



[2013/03/16 23:00] diary | TB(0) | CM(2)

道の駅 みやま 

義母が入院して以来 毎週週末は、病院通いしているhana一家です。

その通り道にある 道の駅で 新鮮な野菜を買うのが楽しみ♪


フードコートでも面白いものをみつけました。

玉めしpng

『玉めし』というらしいのですが、おにぎりの中に半熟卵が入っていました。
おやつ感覚で食べるのには、丁度良い感じです。

子供たちは、イチゴのジェラートを堪能していました♪
あまおうで作られているそうで、甘酸っぱい香りで
さっぱりとして 後味が良かったです。

義母の病気&怪我は、1月から毎週様子を見に通っていますが
まだまだ 長くかかりそうな様子です。

春休みもこんな調子かなぁ~
また 来週 道の駅で 新鮮な野菜を買おう♪


ポジティブ思考でがんばろう

うんうん(。▻ ∀◕)ゞ


道の駅 みやま
営業時間 午前9時~午後6時
店 休 日  正月1日~4日のみ
駐 車 場  大型12台・小型146台・身障者用5台 計163台
住  所 福岡県みやま市瀬高町大江2328
T E L  0944-67-6477


[2013/03/04 12:17] diary | TB(0) | CM(0)
