 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄弟 

ちょっと前の話・・・


春休みに兄弟喧嘩ばかりする子供たちに
とうとう キレた私は、二人に説教をした後
車に乗せて ひたすら ドライブをした

途中「どこに行くの?」と聞かれても
行くあてもなく
「さぁ わからんね~」と答えるだけ

背振の山の中をドライブし
道の駅をみつけたので、三人で休憩した

kawara.jpg

河原には、菜の花が咲き乱れ
子供たちは、川辺で 水切りをしようとしているのか
小石をしきりに投げて遊んでいます。

水面に投げられた石が、美しい波紋をつくって
ジャンプする水きり
子供のころ よくやったけど できるかな~とやってみると・・・

「ママ、結構 うまいやん」って
褒められちゃった


(〃ω〃)


少しは ストレス解消できたかな?




[2013/04/15 14:35] diary | TB(0) | CM(0)

入学おめでとう 

長男が中学校に入学しました。

nyuugakusiki.jpg

入学式に参加できなかったパパに見せようと
写真を撮ろうと思ったのに
照れくさいのか なかなか撮らせてくれず

やっと撮らせてくれると思ったら
カメラを向けても こっちを見ない・・・

難しいお年頃になったものです。。。トホホ

あの 「ママ~」って言いながら 駆け寄ってきてくれた
可愛かった息子は、どこへ行ったんでしょうねぇ

立派なマザコンに育てようと思ったのに
残念ながら 立派に親離れしつつありました(笑)



。。。ρ(-ω- )


 
[2013/04/11 16:23] diary | TB(0) | CM(0)

うみ~♪ 

春休み どこかへ 行きた~い
という 息子たちのリクエストに答えて

虹の松原へドライブ♪

umi.jpg

砂浜を駆け回る息子たちを眺めながら
大きくなったな~としみじみ思ってた

もうすぐ 私の背を追い越すだろうし

どんどん遠くへ行っちゃうんだろうなぁ・・・・・

ちょっと 寂しいなぁ



[2013/04/03 15:14] diary | TB(0) | CM(0)

さくら 

桜の花の季節は、ちょっぴり肌寒く

日差しは あたたかなのに 空気は凛と冷たい

旅立ちの季節

sakura.jpg


そういえば
娘が生まれたら さくらと名付けようって
思っていたなぁ・・・






[2013/04/01 14:02] diary | TB(0) | CM(0)
