 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安芸の宮島 

受験生のお兄ちゃん 塾通いがはじまりました。
毎日 お勉強頑張っている・・・・・ はずです (^_^;)

弟くんも夏休みの宿題を頑張っています
交流クラスになかなか行けていない弟くん
もしかしたら 夏休みの方が普段よりずーーーーっと勉強しているかも(?)

そんなふたりにご褒美の家族でのお出かけ♪

お盆休みに 広島の宮島へ行きました

宮島

しかし 広島は遠かった・・・(´;ω;`)
しかも 暑い・・・

広島風お好み焼きを食べて、ソフトクリームを食べて
もみじまんじゅうを食べて。。。
あれ?食べてばっかり???

いつもは、「もうイヤだよぅ」「帰りたいよぅ」とすぐに言い出す弟くんも
新しい薬のおかげか、かなり我慢しているのか
楽しんでいる様子でした

まぁ 多少のトラブルはありましたが、取るに足らない程度。。。( ̄∀ ̄);


将来 設計士になりたいというお兄ちゃんの希望で
帰りに岩国の錦帯橋も見てきました

きっと満足したことでしょう ^^



さて リフレッシュしたところで、お盆明けからもお勉強頑張ってね♪




[2015/08/18 17:02] diary | TB(0) | CM(0)

朝日 

朝日

セミの鳴き声で目覚めた朝

朝靄がかかっていました



今日も暑くなりそうだ。。。。。(-_-;)

頑張ろう!



[2015/08/15 08:57] diary | TB(0) | CM(0)
