 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特訓中 

自転車の補助輪を外して、特訓中です

1日目 怖くて、自転車に乗らず

2日目 パパと二人乗りで(パパが後ろにまたがって)二人でハンドルを握ってこぐ

3日目 両足で地面を蹴って じわじわ進む

4日目 両足で地面を蹴って 進みながら 一瞬足が浮く

5日目 両足で地面を蹴って 進みながら ペダルに足をかけようとするが うまくいかず

6日目 ようやく 1~2メートル乗れました。

P1090195.jpg

きょうは、お祝いだぁ



[2008/09/28 21:54] diary | TB(0) | CM(4)

No title

おぉー!!!スゴイやないですかっっっ!!!
そりゃぁお祝いしなければっっw
ケーキにする?それとも外食にする?
私はどちらでもOKよ(笑)
[2008/09/29 03:02] 小粒ママ [ 編集 ]

すごーい

補助輪はずしてるの?すごーい☆彡
こつをつかんだら・・もうひとがんばりだね。
おめでと

[2008/09/29 13:34] くみchan [ 編集 ]

No title

上手~上手~
がんばれ~!!補助輪はずして、乗れるようになった時って
ちょっと、感動もんだよね。

↓↓手作り、金メダル可愛いね~
どんぐり村も、楽しそう~
[2008/09/29 15:32] ゆかりん [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ケーキでお祝いしましたぁ❤美味しかったで~す


* くみchanへ

ブレーキが いまいちだけど、上手にのってるよ~
今度見に来てね~


* ゆかりんへ

感動したよ~ うるうる しちゃった❤
[2008/09/30 09:59] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/101-f7955c98


