 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクル 

お兄ちゃんの敷布団にかけている「汗取りパット」が
破れちゃったので、捨てようか・・・と思ったけれど、
「キルティングの綿がもったいないなぁ」と思い直して
キッチンマットを作ってみました。

材料は、こちら!
P1090018.jpg
これが、破れちゃった「汗取りパット」

P1090017.jpg
そして家にある 端切れたち

パッチワークのように つぎはぎにして
ミシンで(ここで手を抜く!)キルティングしました。
P1090269.jpg
いかがでしょう?



[2008/10/03 22:46] handmade | TB(0) | CM(2)

No title

ミシン使えるなんていいですねー。私なんて手縫いですよ(笑)
でも、カワイイキルティングですね♪
私もチャレンジしてみようかしら・・・でも不器用だしなぁw
[2008/10/04 03:38] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ちょっと前まで、私もミシン苦手だったんですよ!
幼稚園でつかうものを色々作っていたら、いつの間にかミシンの方が得意になってました。
今では、ミシンを使って、手抜きだらけのハンドメイドです(笑)
[2008/10/05 16:28] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/104-c15e87b5


