 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのD.I.Y 

構想1年、制作日数2日間のキャビネットです。

ひとりでは材料を買うのも、釘を打つのも大変なので、
パパにお願いして、手伝ってもらいました。

キャビネット

出来上がった時の感動は、言い表せません!

また作りたいなぁ



[2008/10/21 22:13] diary | TB(0) | CM(7)

おじゃまします!!

素敵なキャビネットですね。
2日間で・・・
オヤジよりずっと早い!!
お見事です。         ポチv-219
[2008/10/22 08:46] ロンゲのオヤジ [ 編集 ]

No title

こんにちは。
早速コメントさせていただいてます。
可愛いキャビネット!デザインも自分で考えたんですか?だとしたら、すご~~~い♪
開いたときに中がどんな感じになってるんだろう…。
色もデザインも素敵ですー。

↓のはらぺこあおむしっぽい、いもむしもカワイイですね!
うちの次男ははらぺこあおむしが大好きなので、見せてあげたら欲しがっちゃうかも(^^)
またお邪魔しまーす。
[2008/10/22 12:46] maroro [ 編集 ]

No title

ステキですねー(o⌒∇⌒o) 2日で作ってしまうなんて、今昼間から寝てるうちの旦那に比べたら・・・・(笑)
なぁんでも作れちゃうんですねー。ウラヤマシィ♪
[2008/10/22 14:29] 小粒ママ [ 編集 ]

No title

2日間でこんなにつくれるなんて、すごぃですね!!
白の家具って洋風で、ステキです。
こんなにステキなら、すごく感動したでしょうね^^
応援ぽちっと。
[2008/10/22 19:19] せと [ 編集 ]

No title

すっご~いv-405 い、いつの間に・・・
とっても、可愛いキャビネットが 出来たね~
しかも、とっても お上手~
こんど、実物 見に行くね~ 私も 欲しいよ☆
[2008/10/23 14:03] ゆかりん [ 編集 ]

すごい

とうとう・・家具まで発展したのね(*^_^*)
ゆきちゃんの才能に脱帽だわ。
とっても素敵なキャビネット☆彡いろいろ制作品も増えてるようで・・ぜひ見に行かないと(*^_^*)
[2008/10/24 14:28] くみchan [ 編集 ]

お返事

*  ロンゲのオヤジさんへ

構想 1年・・・長かった
見た目は、すばらしいけれど、素人作品で今にも壊れそうなのです。まだまだ修行が必要なようですね!


* maroroさんへ

好きなサイズで、好きなデザインで、好きな色の家具が欲しい!なんて、わがままな私ですv-397
また遊びに来てくださいね~~❤


* 小粒ママさんへ

何でもできるなんて・・・・照れますよ~v-398

失敗もいっぱいしてますが、ブログには載せてないので
すごい人だと錯覚されてますが・・・実は、何でもやっちゃう無謀な人なんです(笑)


* せとさんへ

ええ!ものすごく感動しましたぁv-398
制作日数2日・・・朝7時から日没まで、ずっとベランダで作業してましたよ~v-393
何かにとりつかれたように、もくもくと作業してましたぁ(笑)


* ゆかりんへ

やっと作ったのよ~!
1年前から欲しい!作りたいって言ってた、あの食洗器を置いている台の後ろを隠すためのキャビネットよ~!
大満足の出来栄えなんだけど、強度がいまいちね!
まだまだ修行せねば・・・v-397


*  くみchanへ

はやく見においでよ~
待ってるからね~v-411
[2008/10/24 22:07] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/112-1e7292b0


