 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごジャム 

紅玉が安かったので、林檎ジャムを作りました。

家の中は、りんごの香りで いっぱい

お兄ちゃんが 学校から 帰ってきた
「ただいま! なんか いいにおいが する!」

ほんとに いいにおい

リンゴジャム

可愛く ラッピングしたら 雑貨屋さんにならんでる ジャムみたい

食べるのが、もったいないなぁ・・・



[2008/11/07 15:14] diary | TB(0) | CM(4)

わぁ~!

ジャムを作った…と本文読みながら、写真を見たらすっかり雑貨屋さんに並んでるのかと勘違いしそうだったよん(笑)
今の私は、全く手作りに挑戦せず怠けてます
ジャムの瓶を見ただけで、心が癒された気がしました
[2008/11/07 17:34] 敬子 [ 編集 ]

No title

りんごジャム、美味しそう~
ここまで、。いい香りが 漂ってきそうだよ~

ラッピングが、また可愛いね~
是非、味見したいで~すi-278
[2008/11/07 20:47] ゆかりん [ 編集 ]

No title

ステキですー(* ̄∇ ̄*)
ほんとに雑貨屋さんに並んでるジャムそのものですね♪
私も食べさせてくださいっっ♪
[2008/11/08 00:05] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* 敬子ちゃんへ

毎日 何かしら 手作業をやってます。
手仕事がすきなんだろうね~わたしって!
旦那は、「またやってるよ~!」と思ってるんだろうか?(笑)


* ゆかりんへ

味見しにきて~!
最近 会ってないよね~ たまには、ランチでも・・・v-398


* 小粒ママさんへ

あんまり 可愛くしちゃって、食べるのがもったいな~い!
しばらく ながめていようかなぁ(笑)

[2008/11/08 10:43] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/117-a9609e19


