スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バザー 

みなさま お久しぶりです。

しばらく バザーの準備に追われておりました。

そのバザーも無事終わり、今は 脱け殻のようになっております。

バザーには、フエルト細工やビーズ、トールペイント、ペーパークイリング ・・・ etc

色々出しましたが、当日は、手作りの店のほかに

おにぎりの店も掛け持ちし

お昼御飯も食べずに がんばりました。(私ってエライ ???)

エンドウ豆

パンカゴ

バザーの後、息子のお友達が、

12月公開の映画 「ティンカー・ベル」のキャンペーンガールになり、

イベントに出るということで、応援にかけつけました。

ティンカーベル

久しぶりに 会ったのだけど、相変わらず かわいい❤

天神での イベントだったので、警固公園の イルミネーションを堪能し

帰りに 天神をぶらぶらと 楽しんで

クリスマスキャンドルを 今日の記念に買いました。


スポンサーサイト

[2008/11/25 00:53] ほびーまむ | TB(0) | CM(2)

No title

うわっ!かわいいティンカーベルたち!!
やっぱりかわいさで選ばれるんでしょうね~。
本人達も、自信満々な感じで堂々としてらっしゃる。一生の思い出ですよね~。
バザーの枝豆も当然手作り?どこからそんなアイデアが浮かぶんでしょう。尊敬です。
[2008/12/03 08:25] よっちゃん [ 編集 ]

お返事

* よっちゃん へ

ティンカーベルたちは、本当に可愛かったです。
だれか一人でも うちの息子の嫁に・・・・(笑)

バザーのお豆は、すごい売れ行きでした。
作った人としては、うれしい限りです。ありがと~❤
[2008/12/07 00:41] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/120-2f5c2c83


