 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活発表会 

きょうは、次男くんの幼稚園の生活発表会

「お祭り忍者」のおゆうぎをする!と言って
一生懸命練習していました。

テレビをつけずに テレビの前で(テレビのブラウン管を鏡代わりにして)おゆうぎの練習をする日々
母親の私もどんなおゆうぎかと楽しみにしていたのです。

しかし 一昨日の夜からおう吐!
一日休んで休養しても 症状は重くなる一方で
発表会どころか 病院で点滴です。
脱水症になりかけていました。

はやく元気になって、いつもの笑顔をみせてね!



[2008/12/07 12:31] diary | TB(0) | CM(2)

No title

大丈夫ですかっっっ!?
今は寒くなったりならなかったりで、風邪引きやすい天気ですもんねっっ。
お大事にー・・。
[2008/12/07 16:57] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、元気になり 普通の食事がとれるようになりました。
[2008/12/09 11:57] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/125-38132c54


