 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリース 

フエルトボールが マイブームとなっている私の
今年のクリスマスリースは・・・

やっぱり フエルトボール❤
リースy

木工用ボンドで 飾りを ぺたぺたとくっつけるだけ!

とても 簡単に出来上がりました。

中央に緑と赤のフエルトボールを ビーズ用のテグスでつるして
ベルをつけたらクリスマスっぽくなったみたい♪


そばでみていた 子供達も
「ぼくも やりた~い!!」と言うので、やらせてみました。

お兄ちゃんの作品
リースr

公園で拾ってきた「どんぐり」や「赤い実」をつけたり
フエルトボールも作りたいというので、作り方を教えると
私には、考えもつかない配色で
マーブル状のボールを作っていました。
子供の感性には、驚かされます!!


弟くんの作品
リースu

二人とも 自分の机の前や ベッドサイドに飾って
とても満足げでした。

サンタさんも喜んでくれるかな?



[2008/12/09 21:43] handmade | TB(0) | CM(4)

No title

かわいー(* ̄∇ ̄*)♪♪
私がこないだ保育所で作ったのとは、物凄い差がww
[2008/12/10 01:18] 小粒ママ [ 編集 ]

No title

v-20シンプルだけど か・わ・い・い・v-10ですね!!
うちも、それで いこう”かなぁ~v-255
子どもと、一緒に作れて楽しいですね・・v-238
まゆ姫も、もうちょっとかなぁ”v-266

[2008/12/10 04:35] はな゙:..・☆ [ 編集 ]

かわいい

フエルトボールでクリスマスリースとはv-344とってもかわいい。今度教えてね。
弟くん大丈夫?生活発表会残念だったね。お大事に・・
早く良くなーれv-354
[2008/12/10 17:30] くみchan [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ありがとう♪ 我ながら気に入ってます。

*  はなさんへ

女の子は、男の子以上に
いろんなことをやりたがるようですよ!
これからが、楽しみですね~

* くみchanへ

うん♪ すごく簡単ですぐにできるから
今度遊びに来たときに一緒にやってみよう!!

弟くん 元気になりましたぁ❤
[2008/12/11 21:39] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/126-75eb8cc4


