 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙版画 

長男の紙版画を見に美術館へ行きました。

090110_1233~01

手に持っているのは、「ざりがに」だそうで
なかなか 力強い表情で いい作品だと思いました。

美術館なんて 何年ぶりに 行ったんだろう?

ひさしぶりに 心の栄養をもらったような気がしました。

[2009/01/18 09:20] diary | TB(0) | CM(2)

No title

立派ですねー♪
美術館に貼られるんですねー。
私はよくてスーパーか学校の廊下でしたよw
[2009/01/19 04:04] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

私も絵ごころがなく、自分が描いた絵を 校内どころか、壁にも貼ってもらったことがなかったんですが、我が子ながらすごいっ!と感心しています。
[2009/01/20 09:15] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/131-d5632860


