 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書類入れ 

なかなか 正月気分が抜けきらない私ですが
そろそろ 家の中も片付けようかと思い

書類を入れるカゴをエコクラフトで作ってみました。
A4カゴ
A4サイズの書類が入る大きさです。

これで、学校や幼稚園からの書類が、
あちらこちらに散乱せずに すみそう・・・

ミニカゴ
このミニカゴも 小物入れとして 活躍しそうです

[2009/01/20 09:11] handmade | TB(0) | CM(6)

No title

めっちゃカワイイー♪
やっぱり凄いですねー(⌒▽⌒)
そういう材料って、どういう所で仕入れてくるんですか?
[2009/01/20 11:12] 小粒ママ [ 編集 ]

No title

yukiちゃん、本当器用でうらやましぃ・・・
そばにいたら、いろいろ作ってもらいたい私。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2009/01/20 21:17] よーこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/23 09:14] - [ 編集 ]

No title

かわいいカゴですネ・・v-10
うちも、まゆ姫のおもちゃ”入れに欲しいなぁぁ~と考えているところでした。今 小さいカゴに入れなくなって・・・ニャハハ(*^▽^*) 
片付けないと、あちこちに 散乱してます・・笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2009/01/24 10:56] はな゙:..・☆ [ 編集 ]

No title

可愛い種類入れが出来たね~
そうそう、学校かのプリントとかごちゃごちゃすんだよね~
ミニカゴも、GOODです☆

↓長男くんの、作品 力強くてすっごく、いい作品だね~
これからが、益々 楽しみだね☆
[2009/01/25 23:53] ゆかりん [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

材料は、ハンズマンというDIYの店で買ってます。

* よーこさんへ

よく友人に作ってぇ~♪ と言われます。エヘヘ ^^

* 2009.01.29鍵コメ様

エコクラフト♪思ったより簡単ですよ~
リンクありがとうございます❤

* はな゙:..・☆ さんへ

うちでは、カゴをおむつ入れに使っていましたよ~
おむつ替えが楽しくなる(?)かも・・・

* ゆかりんへ

プリントが、学校と幼稚園とあって、いつも必要な時
なくてこまってたけど、これで大丈夫!
大活躍です♪

[2009/01/30 22:39] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/132-7fa0d722


