 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシュケース 

ティッシュケースをエコクラフトで作ってみました。
ティッシュケース

いつも使っているティッシュも可愛くみえてくるから不思議です。

[2009/02/04 21:31] handmade | TB(0) | CM(3)

久々で…

ご無沙汰してました
こちらはみんな元気一杯のはずが、今日は長女が微熱…
もしかしたら、嫌な予感が元気もあって、鼻づまり…くらいなんだけどね
インフルエンザではありません様に
それにしてもティッシュケース、またまたお部屋にバッチリマッチングステキね
あっ、うちに新しい仲間入りがありました文鳥のひなを手乗りにするのに、餌やりに追われてます
[2009/02/06 11:46] 敬子 [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す

ティッシュケース、布との組み合わせで
とっても、可愛いね~
↓インフルエンザ、大変だったね
うちも、e-304しても、毎年なるから
まだ、油断できませ~んe-330

ホームベーカリー、活躍してますかe-424
今度、焼きたて 食べさせてね~i-278

[2009/02/09 22:22] ゆかりん [ 編集 ]

お返事

* 敬子ちゃんへ

お久しぶり♪ 元気だった?
文鳥は、手のりにするのね~
次に会うのが楽しみ♪♪♪

 
* ゆかりんへ

ホームベーカリー 大活躍よ♪
毎朝 焼き立てパンの香りで眼覚めるのって サイコーよ
是非 食べに来てね~~
[2009/02/11 10:32] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/135-df442cde


