 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッフェル塔 

ビーズのエッフェル塔
とてもかわいく出来上がりました❤
エッフェル塔

いちご
いちごもかわいい♪

何につけようかなぁ・・・

[2009/02/18 18:28] handmade | TB(0) | CM(3)

可愛い!

いつもステキな手作り羨ましいなぁ
何でもすぐ作れちゃってさすが
また実物を見に行く楽しみが、たまっちゃった(笑)
そうそう、先々週私1人がインフルエンザだったの~
マジ寝込みをしてました。治りがけにまた別の風邪でぶり返して…
結局2週間近くも
家族には誰1人うつらなかったのが幸いです

[2009/02/19 08:31] 敬子 [ 編集 ]

No title

ホント、どんどん作品増えて・・かわいい。ビーズにバスケット・ティッシュケースe-266作りたい(*^_^*)
弟くんの作品も素敵e-266楽しく作ってる姿が目に浮かぶわe-287
我が家は、先週からインフルエンザ警報((+_+))四姉妹の後私がかかり・・やっと復活しました。
春休みは会えるといいなあe-415


[2009/02/20 17:27] くみchan [ 編集 ]

お返事

* 敬子ちゃんへ

体調回復した? 大事な体なんだから気をつけてね❤
春休みになったら、家族でまた遊びましょ!


* くみchanへ

結局 みんな インフルエンザにかかったのね
大変だったね~
はやく 春になって 会いたいよ♪
[2009/02/23 09:30] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/139-a0e37e45


