 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

次男くんが 5歳になりました。

誕生日当日には、風邪をひいて口内炎ができ
「いたくて なんもたべられん
「ジュースもいたい

と言っていましたが、1週間後には すっかり元気になりました。

1週間後は、ちょうど おじいちゃんの誕生日だったので
いっしょにケーキでお祝いをしました

バースディケーキ1JPG
バースディ

プレゼントは、仮面ライダーディケイドの変身ベルトです。
これで、次男くんのなかの イヤだ虫 と バタバタ虫 をやっつけてほしい(笑)

お兄ちゃんも かわいい弟のために ポケモンのシールとメモ帳を買って
プレゼントしていました。

1週間遅れちゃったけど、とてもいい誕生祝いができて よかった❤

[2009/02/25 21:33] diary | TB(0) | CM(4)

お誕生日おめでとうございまぁす(* ̄∇ ̄*)♪
ケーキを囲んでるみんなの顔が素敵ですねw
そしてケーキも美味しそう・・・(笑)

[2009/02/28 09:59] 小粒ママ [ 編集 ]

次男くん、5歳 おめでとう☆
ホント、みんなの笑顔がいいね~

今年も、可愛い 次男くんにとって
素晴らしい一年になりますようにv-353
[2009/02/28 21:22] ゆかりん [ 編集 ]

おめでとうございます!!

ご無沙汰しています
次男くんのお誕生日だったのですね・・・おめでとうございます。写真のおじいちゃまと横顔がそっくりですね^^ケーキも美味しそう・・・むむむ
そちらはまだ寒いですか?バンコクは先日40℃までいったようです。調子を崩すお子チャマがたくさんいますよ。夫も3月の転勤はなくなったので、近々里帰りする予定です。インフルエンザの予防接種を受けておこうと思っています。
またお邪魔しますね~
[2009/03/01 12:59] うみがめ in Bangkok mieko [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ありがとうございます。
ケーキ❤おいしかったです

* ゆかりんへ

ありがとう♪
今年も元気に育ってほしいです ^^

* miekoさんへ

40℃ですかぁ…それはすごい!!
こちらは、花粉がすごくて、花粉症の人はつらい季節です。インフルエンザも 流行の峠は過ぎたものの まだまだ油断は禁物のようですよ!
また遊びにきてくださいね~
[2009/03/02 00:40] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/142-4ed4dd05


