 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の庭 

春の庭

といっても、マンション暮らしの我が家には
バルコニーしかないんですが、
春らしく花を植えてみました。

バルコニー3 バルコニー2
バルコニー1

去年の秋に植えたチューリップもきれいに咲きました。

もう すっかり春ですね~♪


[2009/04/07 16:20] diary | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
バルコニーとはいえ、とても、きれいにしてらして、
お花がきれいですね♪
私まで、和ませていただきましたよ。
私も、新しい家に引っ越したら、
きれいにしたいな♪
と、思ってはいるんですが・・・。
できるかなぁ~?

お返事

* ロイヤルブルームーンストーンさんへ

花って本当に心を和ませてくれますね
我が家は、朝日のあたる家なんですが
朝日に照らされた花々は、格別にきれいです *^v^*
[2009/04/11 12:10] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/153-b7858c08


