 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪飾り 

うちには、息子しかいないので あまり必要ないのですが
フェルトで、髪飾りを作ってみました。

髪飾り

小学校のバザーの手作りボランティアをやっているのですが、
今年のバザーで売れるかな~??? と思っています。

いまどきの女の子ってどんなものを好むのかなぁ・・・・・

[2009/04/27 22:53] ほびーまむ | TB(0) | CM(4)

フエルトでも作れちゃうんだね~。
可愛い~♪♪
バザーで売れるといいねっ☆
[2009/04/28 15:40] まゆっち [ 編集 ]

お返事

* まゆっちさんへ

ありがとうございます♪
バザーは、まだまだ先の話なんですが、
手作りボランティアサークルのメンバー集めのため
試作品を思案中です。
新しい作品ができたらupしていきますので、またコメントお願いします *^v^*
[2009/04/28 21:25] yukichan [ 編集 ]

フェルトのヘヤーゴムカワイイ~
我が家は2人女の子がいるので、いつもカワイイ髪留めは店で買っています。手作り出来るといいんですけど・・・不器用で・・・
また新作出来たら紹介して下さいね。楽しみにしています。
[2009/04/30 20:43] ピンク - [ 編集 ]

お返事

* ピンクさんへ

ありがとうございます❤
新作ができたらすぐにUPしますね!
感想を聞かせてくださいi-237
[2009/04/30 21:53] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/157-30000a36


