 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのね! 

先日、幼稚園の 遠足に行った話を パパにしていた 弟くん

 「あのね! えんそくに いった こうえんにね! なが~い すべりだいが あってね!」

 「うんうん」

 「ぼくね! いっぱい すべったけどね! また おにいちゃんと いきたいからね! あのね!」

 「うんうん」

 「パパ おやすみのときにね! つれていってね!」

 「うん わかったよ! それで どこの公園に遠足に行ったの?」

 「こいのぼりの こうえんだよ!」

 「ふ~ん こいのぼりが いっぱい あったの?」

 「ちがうよ! 『こいのぼり』っていう こうえんだよ!」

 「・・・・・・」 ? そんな 名前の公園あったっけ?
 「ママ~ この前行った 幼稚園の遠足 どこに行ったの?」

 「大野城 憩いの森公園だよ」

 「なんだぁ 憩いの森公園じゃん!」

 「そうだよ  こいのぼりの こうえんでしょ!」

「・・・・・」 ?  こいのぼり? いこいのもり

あ~ こいのぼりに 聞こえるね~

おおのじょう い こいのもりこいのぼり) こうえん

このあと 家族で大爆笑でした



[2009/05/07 17:20] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/160-5ac884e0


