 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バネポーチ 

バネポーチ

きのう 作りました

バネポーチです。

夏らしく 涼しげな色にしてみました *^v^*

[2009/06/02 22:07] handmade | TB(0) | CM(2)

スゴイ!

毎日って言うくらいに素敵な作品が出来上がってそうだね
うちでは、出産のお祝いに…ともらったカゴが大活躍中です
3番目は丸2ヶ月経ちましたよ
もうすぐ夏休みが近づいてるから、また会いましょう
[2009/06/03 13:33] 敬子 [ 編集 ]

お返事

* 敬子ちゃんへ

カゴを使ってくれてるのね~v-238
v-353うれしいですv-353
もう2ヶ月も経ったのね!つい昨日会ったような気がするのに・・・
夏休みには、うちにも遊びに来てね
[2009/06/05 11:01] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/166-5b0fda69


