 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのモチーフ 

小学校のバザーのための
手づくりボランティアサークル
「ほびーまむ」の作品紹介です。

今年のメンバー募集のための体験会では、
エコクラフトでテーブルバスケットを作りました。
テーブルバスケット

みなさん 上手で、びっくり!

これから 秋のバザーに向かって、
毎週1回 学校の会議室で手づくりしていきたいと 思っています。

エコクラフトの後は、ビーズ作りやモチーフ編みをする予定です。

初心者でも できそうな簡単ビーズの
『ハートのモチーフ』 と 『指輪』です。
ハートのモチーフ リング

ハートのモチーフ♡

とても簡単にできて、かわいいんだけど、
どうやって商品化するか思案中です。

もともとは、ピアスのモチーフなんですが、
さすがに小学生にピアスは・・・・・駄目でしょうね~



[2009/06/03 23:22] ほびーまむ | TB(0) | CM(2)

ボランティアサークル?
毎日、忙しそうだね~
何しても、やっぱり上手だね。
ビーズ可愛いなぁ~
↓バネポーチ、私も欲しいよぉ~
[2009/06/04 00:09] huca* [ 編集 ]

お返事

* huca*ちゃんへ

ビーズ作り 最初は、難しそうで抵抗あるかもしれないけど、慣れたら楽しいよ~
なにより かわいいしねv-238

犬のモチーフ 一緒に作ろうよ~
[2009/06/05 11:04] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/167-7631da7c


