 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

お友達からプレゼントが届きました。

弟くんは、大喜び

1歳のころから ずっとなかよしの女の子からの プレゼントです。

おてがみも喜んだけれど

だいすきな ポケモンの靴下が とても 気に入ったようです。

幼稚園に履いていって、帰ってくると

「明日も履いていきたいから、夜のうちに洗ってね」

と言います。

毎日 履くと すぐに ボロボロになっちゃうよ~

プレゼント

毎日ではないけれど、1日おきに幼稚園へ 履いて行ってます。

みいたん ありがとう♡



[2009/06/12 20:55] diary | TB(0) | CM(2)

ありがとう

気に入ってもらえてよかった☆彡
ハイソックスのはよく見るけれど、このタイプの男の子用靴下は珍しく私もかわいい(*^_^*)と一目ぼれでした。
ママお洗濯よろしく(^^)/~~~

[2009/06/13 17:33] くみchan [ 編集 ]

お返事

* くみchanへ

本当にお気に入りの靴下よ~
毎日履いて行きたいだなんて、弟くんらしいでしょ ^^
お洗濯がんばりまっすi-234
[2009/06/16 00:27] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/171-21a08f7d


