 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

父の日は、パパが風邪でダウンしていました。

パパは最近 お疲れ気味。。。

まだまだ 子供も小さいんだから がんばってくださいね

父の日1

弟くんが作った パパです。
ネクタイもしめているし、髭もちゃ~んとあります。

父の日2

そして、紙粘土で作った 小物入れ
キラキラビーズが 埋め込まれていて かわいく仕上がっています。

パパ!大事に使ってね~♪



[2009/06/23 16:01] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/176-67bc7158


