スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシュケース 

お友達のアイデアです。

ティッシュケース2

子供って、鼻水をとるとき
少ししかでないのに
何枚もティッシュを使ったりしませんか?

そんなときに ハーフサイズのティッシュだったら
「もう!そんなに無駄遣いして!」と
叱らなくていいはずですよね

そういう訳で、私の友人が考えたのが
このティッシュ!

でも このまま リビングに置いておくには
ちょっと見映えが悪い!

そこで 私の得意なエコクラフトで
ティッシュカバーを作りました。
ティッシュケース1

我が家でも大活躍しそうです。


スポンサーサイト

[2009/07/26 11:19] handmade | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

そうなんです、何回も(何枚も)使って!!
見ている方がイラッとしちゃうんですよね、、、

トイレットペーパー用のカバーに入れてみたり、、
でも使いにくかったり、、、、
(トイレも同じく使い過ぎですが・・)
ナイスアイデア!
[2009/07/30 16:17] daigo [ 編集 ]

お返事

* daigoさんへ

そうです!トイレットペーパーもですよね~
なんでそんなに必要なのか??? と思うくらいいっぱい使ってます!

このティッシュに変えて、消費量激減です!
ぜひ お試しあれ!
[2009/07/31 00:27] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/186-db47be99


