 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happy birthday 

2月15日

次男くんの4歳の誕生日でした。
朝、幼稚園に行くと先生方から「おめでとう
「お誕生日おめでとう」と次々と声をかけられ
うれしくて、ちょっぴり恥ずかしい。。。という感じでもじもじしていました。

パパもこの日は早く帰ってきてくれたので
家族で夕飯を食べることができました。
2008-2-15-a.jpg 2008-2-15-f.jpg
次男くんのリクエストで、ピザとおにぎりです。

ママ「誕生日だから好きなもの作ってあげるよ!何が食べたい?」
次男くん「ピザとおにぎり!」
ママ「えっ?なんかおかしな組み合わせだね~」
次男くん「いいの!ぼくは、ピザとおにぎりが、だ~いすきなの!」
というわけで、ピザとおにぎりです。
ピザとスパゲティでは、だめなのだそうで。。。

2008-2-15-b.jpg ケーキも手作りです。234
2008-2-15-c.jpg 2008-2-15-d.jpg
2008-2-15-e.jpg 4歳になりましたぁ235

 

 


[2008/02/16 23:55] diary | TB(0) | CM(4)

おめでとう!!

次男君、お誕生日おめでとうv-315
もう4歳になったんだね~
初めて出会った時は、まだ赤ちゃんだったのにv-73

早いね~手作りケーキいちごいっぱいで
美味しそうだね~
4歳の次男君v-212
と~っても、カッコいいよv-426

[2008/02/18 02:33] ゆかりん [ 編集 ]

* ゆかりんへ
ありがとうi-237
ほんとに、初めて会った時には、まだよちよち歩きのあかちゃんだったよねi-228
3歳までは、ケーキも上手に食べれなかったけど、4歳になったらこぼさずにケーキを食べることができましたi-234
[2008/02/18 21:50] yukichan [ 編集 ]

おめでとう

おめでとうv-2384歳。
あっという間にお兄ちゃんになっちゃって。
早くあいたいわ~v-25
[2008/02/19 11:42] くみchan [ 編集 ]

* くみchan へ
4歳になって、ますますお兄ちゃんになりましたよ。きのう次女ちゃんにお手紙v-5書いてました。近日中に送りますv-4
[2008/02/19 21:26] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/19-775a7ea4


