スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつまつり 

幼稚園の夏祭りがありました。

今年は、年長さんなので  お神輿もかつぎました。

夏祭り2 夏祭り4
夏祭り1 夏祭り3
 

一緒におどった 盆踊り

ちっちゃな手が とてもあったかくて

練習して上手に踊りをリードしてくれる姿が

とても頼もしく

まだまだ ちびっこだと思っていたけれど

いつのまにか お兄ちゃんになったんだなぁ ・・・ と

ちょっぴり うれしく

そして ちょっぴり ほろ苦く


今年の なつの思い出の ひとつになりました。



スポンサーサイト

[2009/08/12 20:53] diary | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。。。
夏休み、大変じゃないですか?
早く、2学期がはじまって、自分の時間ができたほうが、いいですよね~。
お休みは、お休みで、気はらくなんですけどね。

幼稚園の行事は、大変ですけど、楽しいですよね~。
そして、なんたって、子供達の輝いた笑顔☆
パワーをもらえます♪
あと、もう少し、夏休み、がんばりましょう☆
[2009/08/13 08:38] ロイスト [ 編集 ]

お返事

* ロイストさんへ

お元気ですか?
今年の夏は、夏らしくない天気で
海にも山にも連れていっていませんが
その分 家の近所で家族で過ごす時間が多いです。
毎日 これでもか!というくらい兄弟喧嘩をしていますが
これもまた子育ての楽しみと割り切るように努めています。
・・・というか そう思わないとストレスがたまって・・・
早く夏休み終わってほしいですね~ i-229

[2009/08/14 07:19] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/190-cf38824b


