 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボス 

今年の夏休みの最大のイベントでした。

ハウステンボス11 ハウステンボス12
ハウステンボス10
ハウステンボス14 ハウステンボス13
 
初日は、あいにくの天気で蒸し暑く

汗だくの観光でしたが、

翌日は、快晴!

ハウステンボス00

日差しは強かったけれど、時折吹く風が

とても心地よい感じでした。

ハウステンボス06 ハウステンボス03
ハウステンボス05 ハウステンボス04
 

夏休みだからでしょうか

「水の王国」という 水遊びの場所もあり

子供たちは 大喜び!

親は、汗まみれ!

ハウステンボス01

弟くんは、相変わらずで

暑さを吹き飛ばすリアクションをしてくれます。

みんなのムードメーカー♡

ハウステンボス02

家族三世代での旅行でしたが

おじいちゃん、おばあちゃんには 真夏の旅行は

ちょっと 体力的につらいかな・・・?

と心配していましたが、一番ぐったりしていたのは

私かもしれません(笑)

みんな笑顔で 楽しそうだったので

両親が、元気なうちに また家族で 旅行に行きたい!

と 心から思いました。

ハウステンボス07




[2009/08/24 11:10] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/196-72ccc19f


