 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そいや!! 

2月17日

次男くんの幼稚園の発表会でした。
ぱんだ組は、男の子が 一世風靡セピアの「前略、道の上より」
女の子が モーニング娘の「ハッピーサマーウェディング 」 のおゆうぎです。
「そいや!」の掛け声に、空手のポーズが、かわいくて
すっかり親ばかになってしまいました。
一生懸命がんばる我が子の姿に涙が。。。
2008-2-17-a.jpg 2008-2-17-b.jpg
2008-2-17-c.jpg 2008-2-17-d.jpg
2008-2-17-e.jpg 2008-2-17-f.jpg
男の子は髪をリーゼント?風につんつんにたてて
TシャツにGパンの衣装がばっちりきまっていました。
女の子のドレス姿はもちろん おしりをふりふりや
元気に飛び跳ねているところがすごくキュート
なかよしぱんだ組の頑張りが、みんなに伝わったことでしょう。
やっぱり親ばか?

[2008/02/18 22:41] diary | TB(0) | CM(3)

そいや~

元気な掛け声が、ここまで聞こえて来そうですよv-426
本当、子供達の頑張ってる
姿なんか見るとv-408だよ~

運動会なんか、ず~と泣きっぱなしだよね~


[2008/02/18 23:16] ゆかりん [ 編集 ]

発表会

なつかし~v-342幼稚園と小学校ってやっぱりちがうから・・
次男君めちゃめちゃきまってるv-344次女が写真を見て大興奮よe-266

[2008/02/19 11:47] くみchan [ 編集 ]

* ゆかりんへ
「そいや」を見ながら涙i-241してる私を見て、長男くんが「ママ、おなか痛いと?大丈夫?」と。。。
「大丈夫よi-236」って笑って答えました。長男くんには、感動して涙することがちょっと理解できなかったみたいです。でもやさしい子に育ってよかったi-178とまた涙がでました。i-241

* くみchan へ
かっこいいでしょ?きまってたわよi-234 次女ちゃんにも実物を見せたかったよ~i-237
今度ビデオ見に来てねi-236




[2008/02/19 21:11] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/20-8bceb4cc


