 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday Dear yui chan 

少し前のことですが、

姪っ子のお誕生祝いに ワンピースと髪飾りを プレゼントしました。

プレゼント03

ついこの間生まれたと思っていたのに

もう 4歳 

本当に月日がたつのは、あっという間です。

プレゼント

来月は甥っ子の2歳の誕生日です。

今度は 何を作ってあげようかなぁ♡

プレゼント04

まさか ワンピースや髪飾り という訳にはいかないので

何か考えなくては・・・・・





[2009/09/23 23:54] diary | TB(0) | CM(2)

連休は、どう過ごしましたかぁ~

相変わらず、お上手なんだから♪
姪っ子ちゃんも、大喜びだろうねぇ~
ナチュラルな感じが、超 好みだわぁ~

[2009/09/25 23:38] huca* [ 編集 ]

* huca*ちゃんへ

元気~?
連休は、次男くんが発熱して、「もしやインフルエンザ???」と大騒ぎしましたが、ただの風邪(でもアデノウィルスだとか…)でほっとしました。
長男の運動会前だったから、家でまったりと過ごしたよ♪
[2009/09/30 10:04] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/201-668baa00


