スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園運動会 

昨日までの 曇りがちな天気とは 打って変わって 

秋晴れの運動会日和

運動会1

次男くんの運動会でした。

今年で卒園する年長さんの次男くんは、

かけっこ、組体操、親子競技、旗体操、クラス対抗リレーに出ました。

クラス対抗リレーは、クラスの代表6名に選ばれ 得意満面な様子でしたが

けっして かけっこは、得意ではなく

何故 代表に選ばれたのか 不思議でした。

でも 性格は、クラスの盛り上げ役にぴったりのようなので

運動会が 盛り上がっていいのかも・・・・・(笑)

運動会3


そして マーチング♪

担当パートは、タンバリン&ガード(旗)です。

ガードは、お兄ちゃんも 幼稚園の時に やりました。

運動会5

ダンシンググイーン(ABBA)、史上最大の作戦、Believe(嵐) の

3曲にわたって マーチングを披露してくれました。

それは それは みごとなマーチングで

感動の涙で よく見えなかったほどです。

これまでの子育て、決して楽しいことばかりではなく

泣いたり 怒ったり することも 多々ありましたが

そんな 苦労も この感動で すべて 帳消しになるほどの 感動です。

本当に 立派にお兄ちゃんになりました。

これからも どんどん 成長していくんだろうなぁ

きょうは、いっぱい いっぱい 褒めてあげよう ♡


 
スポンサーサイト

[2009/10/13 21:44] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/206-b46ccd76


