スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの絵コンクール 

夏休みに兄弟で描いた「バスの絵」

お兄ちゃんが 佳作に選ばれました。

13日~18日に ソラリアプラザ1Fゼファ(福岡市中央区天神)に

飾られるというので 見に行きました。

「なんで おにいちゃんだけ~」と

すねていた弟くんも

なかよしの従妹と おでかけとなると 話は別!

バスの絵コンクール

なかよく 手をつないで 天神の街を 楽しんでいました。

バスの絵コンクール1

会場には、たくさんの バスや電車の絵があり

どの作品も 素敵でした。

しかし ちびっこたちは 「絵なんかより 工作よ」といった様子で

会場の一角にあった ペーパークラフトで バスを作って遊んでいました。

バスの絵コンクール2

この日 学校へ行っていて 一緒に絵を見に行けなかった お兄ちゃんにも

やさしい弟くんは、ペーパークラフトのバスを作って お土産にしていました。

おめでとう おにいちゃん


スポンサーサイト

[2009/10/16 22:20] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/207-5b7bce4d


