 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学級閉鎖 

インフルエンザ 蔓延中です。

お兄ちゃんのクラスは、20日~23日 学級閉鎖となりました。

せっかく 回復したのに外出禁止で ブーブーいっております。

そして 我が家は、日曜日から 弟くんが発熱

火曜日から ママが発熱

とうとう パパもダウンです

はやく 立ち去ってほしい インフルエンザウィルス 恐るべしです。

みなさんも ご用心 なさってください。



[2009/10/21 11:18] diary | TB(0) | CM(6)

流行ってるよね。
みんな、ダウンしちゃったんだ。
早く、良くなりますように・・
お大事にしてね。
[2009/10/21 22:17] huca* [ 編集 ]

お久しぶりです♪

おはようございます!
インフルエンザすごい勢いですよね~
仕事前で(汗)…お大事になさってくださいね
またゆっくりお邪魔させて頂きますね♪♪
[2009/10/22 08:39] 青い海と白い砂浜 [ 編集 ]

お返事

* huca*ちゃんへ

ありがとう♡ もうみんな熱はさがったのよ~ *^v^*
来週は ゆっくりできそう♪

* 青い海と白い砂浜さんへ

ありがとうございます。
また 遊びにきてくださいね~
[2009/10/22 14:03] yukichan [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんはですe-53

インフルエンザ怖いですねぇ~e-330

噂では隣町まで来ているようですが、
息子の幼稚園にはまだいないとか・・・e-284

確かにA型といっても、
新型だか旧型だか関係ないですよねe-258
正確な把握は、どこもしていないのかもe-330
ご指摘の通りだと思いました。

しかし同じAなら、
ワクチンも季節性のもので、
新型に対応できるのでしょうかね・・・e-3
血液型のようにはいかないのでしょうか。
甚だ疑問だらけのインフルエンザですが、
猛威は間違いなさそうですe-282

熱が下がってよかったですね~e-343
[2009/10/22 23:44] はるきっず [ 編集 ]

こんにちは!るいですw
当初9月末~10月初めにピークがくるって聞いてはいたけど、
やっぱり蔓延してきましたね~~。
キノコ類が抗インフルエンザって聞いたので、
なんとか頑張って摂ってますw
[2009/10/23 10:02] るいちんまま [ 編集 ]

お返事

* はるきっずさん るいちんままさん へ

月曜から全員社会復帰しましたぁ♡
ママは、2~3日抜け殻のようになっていましたが、今は元気で~す。
コメありがとうございました。
また遊びに来てくださいね (*^o^*)/~~
[2009/10/29 07:56] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/209-303ac0cd


