 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday to お兄ちゃん 

お正月は、お兄ちゃんの誕生日でもあります。

9年前の元日 予定日までまだ10日あるからと

初売りに出かけ 歩きすぎたのか その晩から陣痛!

そして、3日の明け方に生まれました。

とても寒い日で、雪がちらちら降っていたことを よく覚えています。

あれから もう9年・・・・・

早いものです。


HappyBirthday.jpg

お正月なので、毎年 親戚みんなで お祝いできます。

今年も みんなで お祝いしました。

プレゼントは、前からほしかった 「ベイブレード」

やさしい叔父さんが 買ってくれました。

早速 みんなで ベイバトル です。

お誕生日 おめでとう

今年も いい1年になりますように ♪




 

[2010/01/18 11:11] diary | TB(0) | CM(3)

お兄ちゃん~
お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけど~
学校は、お休みだけど
たくさんの人に お祝いしてもらえるから
ラッキーだね!
今度、ベイバトルしようね~
[2010/01/18 23:16] huca* [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

家のは10日生まれですよ~
お正月と一緒にはちょっと間があいて面倒くさいです、、

ベイはやっぱり大好きです。
[2010/01/20 10:49] daigo [ 編集 ]

お返事

* huca

ありがとー♪
今度会う時は、ベイ持参で!

* daigoさんへ

ありがとうございます。
ベイは、すごい人気ですね~
どこのおもちゃ売り場も売り切れです。
[2010/01/20 12:27] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/226-13d4af35


