 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄払い 

パパの厄払いに行きました。

厄払

近所の神社へ 家族ででかけ お祓いを してもらいました。

天気は いいのに 肌寒い日で 手足が 冷たくなっちゃいました。


巫女さんや 神主さんの服は 寒くないんだろうか・・・?

すごく薄着に見えるんだけど、寒そうにしてないし

私は、ダウンジャケットを着ていても「寒い!寒い!」って言っているのになぁ


何事もなく厄年が過ぎ去ってくれますように



こちらは、弟くんが はじめて 自分で書いた年賀状!

年賀状

幼稚園のお友達に出しました。



来年は、いよいよ 小学1年生です。


今日は、これから 学習机とランドセルを 見に行きま~す♪




[2010/01/24 10:33] diary | TB(0) | CM(2)

初めてなのに
チョー力作ですね!!

ランドセル楽しみだな~
我が家にはまだ学習机が有りません、、、
[2010/01/27 10:30] daigo [ 編集 ]

* daigoさんへ

幼稚園で書いた年賀状をまねて、書いたそうです。

いきなりこんな年賀状を書いたので、びっくりしましたよ~♪
[2010/01/28 14:21] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/227-f30055e5


