 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドカバー 

やっと完成しました 
2008-2-25-a.jpg
2008-2-25-b.jpg
2段ベッドのベッドカバーです。
子供たちの手形と、描いたイラスト&名前を刺繍してみました。
2008-2-25-c.jpg

2008-2-25-d.jpg

2008-2-25-e.jpg 2008-2-25-f.jpg


[2008/02/26 12:09] handmade | TB(0) | CM(6)

うぉ~

完成したのですねv-237お見事v-425
お上手なのは、わかっていたんだけど
子供たちの手形や、イラストを刺繍するなんて
アイデアは、ステキv-353です。
注文、殺到するかもよv-415
[2008/02/26 19:16] ゆかりん [ 編集 ]

す、スゴイ_alt_str_e_451.gif_

以前から言ってた、カバーが完成したのね
おめでとう
布の模様や飾り付けが工夫されるだろう…とは思ってたけど、な・なんと刺繍が来るとは
さすがだね~大変だったでしょう
子供達が大きくなってもとてもとても、記憶に残る温かい手作りステキ
[2008/02/27 08:26] 敬子 [ 編集 ]

* ゆかりんへ
やっと完成しました。なかなか作業がはかどらなかったけど、出来上がってうれしいi-264
大切に使ってくれるといいけどねi-236

* 敬子ちゃんへ
ありがとうi-261
早速カバーをかけたら、お調子者の次男くんは布団ではなく カバーの中(ベッドカバーと掛け布団の間)へもぐりこんで遊んでいましたi-240
使い方わかってるのかしら???
[2008/02/27 13:22] yukichan [ 編集 ]

素敵~!!

手作りカバーに子供達の絵や文字を刺繍するなんて凄いです!!
刺繍が苦手なんで尊敬ですよ~(≧▽≦)/
一生モノですねv-407

[2008/02/27 13:23] ちよりん [ 編集 ]

すご~い

手作りベットカバーv-238とっても素敵。刺繍も手形や子供たちの絵v-298とは・・発想がさすがだわv-344今度みせてね~
[2008/02/27 14:06] くみchan [ 編集 ]

* ちよりん さんへ
ありがとうございます。我ながら久しぶりに頑張った作品です。
刺繍が苦手なんですかぁ?
あんなに素敵な作品をつくられるのに。。。
新作たのしみにしてますよi-175

* くみchan へ
子どもたちは、自分の絵が模様になっているから
うれしいみたいねi-233
大事に使ってくれるとうれしいなi-237

お手紙&プレゼントありがとうi-194
次男くんは、早速 「幼稚園で使うから名前書いといてね」と言って、ナフキンを幼稚園バックに入れていました。i-185

[2008/02/27 17:07] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/23-1136206a


