 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽祭 

久しぶりに タイムリーな ブログアップです。

今日、次男くんが音楽祭にでました

那珂川町の音楽祭です。

町内の幼稚園児(主に年長児)が 参加しました。

音楽祭

こんなステージに立つのは、初めてのことです。

さぞかし緊張しただろう と思っていましたが、

終わった後に「どうだった?」「ドキドキした?」とたずねると

「別に…」「ママ どこにおったと? 探したけどわからんやった」

ですって!

こんな広いホールの中で、観客の中から 私を見つけるなんて 無謀!

まぁ 無事終わってよかったです。

次男くんにとっては、いい経験になったことでしょう




[2010/02/14 21:36] diary | TB(0) | CM(4)

立派なステージ!

緊張しそうな位立派なステージですね。
息子の幼稚園では家族が入れ替えになる位狭かったのですが
皆ピシっと緊張していましたよ~
小学校の体育館は遠いから
よく見えなくなっちゃいました、、

本当に良い経験ですね~
[2010/02/15 11:35] daigo [ 編集 ]

* daigoさんへ

大人になっても 立派なステージに立ってほしい…
なんて思っちゃいましたよ♪
いい経験になりましたぁ ^^

[2010/02/19 08:41] yukichan [ 編集 ]

次男くんは頼もしいですね。
ママはどきどきだったのかな~^^
それとも感動でうるうるだったかなあ~^^
[2010/02/19 20:46] ゆきリンリン [ 編集 ]

* ゆきリンリンさんへ

ドキドキとうるうる両方でしたぁ i-237
こんな大舞台に立てるなんてすごいi-201
いい経験になりました
[2010/02/20 10:56] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/233-eb1dded0


