 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店屋さん 

次男くんの幼稚園で「作品展」がありました。

お店

いろんなお店を作ったようです。

年少さんは、やおやさん や あいすくりーむやさん

年中さんは、おめんやさん や おかしやさん

年長さんは、おはなやさん や レストラン

廃材を利用して 自分たちで工夫して作ってありました。

驚いたのは、看板やお店の壁なども 子供たちが作っていたこと!

そういえば、スモックが 絵の具だらけで 帰ってきたことが あったような・・・

これだけ 絵の具をつかえば 絵の具だらけだろうなぁ


年長さんは、水彩画も描いていました。

なりたい店

「なりたいお店屋さん」

次男くんは、おもちゃやさんに なりたいそうです。



そして 作品は、「お花屋さん」に ありました。

すばらしい お花・・・・・


お店10


90000えん 

うちには 手が届かない値段です(笑)




 

[2010/02/20 11:26] diary | TB(0) | CM(6)

うふふ…(^w^)

とても素敵な作品展
小さな頃から知っているあの次男君が…と言う感じ

長男くんもそうだケド、
次男くんもやっぱり上手だね

我が家にも手が届かないよ~90000円可愛いすぎるぅ
[2010/02/21 07:55] [ 編集 ]

* Kちゃんへ

かわいいお店やさん♪幼稚園ならではの作品だよね

あ~卒園したらこういうの見られなくなるんだね~
さびしいなぁ・・・

[2010/02/21 16:07] yukichan [ 編集 ]

90000

ほのぼのしますね!

もう何年前だろう

かわいい~

90000は9く0000れい○が四つで

くれよんえんかな?

ひさしぶり楽しいものを見せて頂きました

感謝・感謝


* 春3さんへ

「くれよん」円! なるほど!
そういう読みかたも面白いですね~(笑)

[2010/02/22 22:41] yukichan [ 編集 ]

きゅ、きゅ~まん円は、ちょっと
無理だなぁ~ もっとお安かったら
買いに行ったのになぁ~

お店やさん、何だか懐かしいな♪
[2010/02/23 17:42] huca* [ 編集 ]

* hucaちゃんへ

お店屋さんごっこで遊んでる次男くんは、とてもかわいい♡です。
女の子とも平気で遊べるもんね~
お兄ちゃんは、だんだん女の子とは遊ばなくなってきたなぁ… さびしい
[2010/02/23 23:13] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/234-125228a0


