 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れ 

昨日のことです。

お兄ちゃんが、学校から帰って 「ママ♪おみやげ」と手渡してくれました。

手のぬくもりで ほんのりとあたたかい ティッシュの包み

なんだろう? と思って 包みをひらくと

そこには、小さな春がありました。

春の訪れ

土筆 と 菫

学校帰りに 道端で みつけたものです。

最近 弟くんの 幼稚園のお別れ会の準備で 朝からずっと 幼稚園にいます。

頭の中は 「お別れ会」で いっぱい・・・

そんな 私に ほっとする 瞬間をくれました。

お兄ちゃんの やさしさに 心が癒されました。


ありがとう ♡





[2010/03/05 07:46] diary | TB(0) | CM(5)

春ですね。

可愛らしいお土産♡
家もキレイな落ち葉や野の花など持ってきてくれたのを
思い出します。
最近は石ころばっかりですから、、、

[2010/03/05 11:27] daigo [ 編集 ]

にっこりだ(^w^)

ホント
春はもうそこまで来てるね

私も思わずホッとさせられたよ
[2010/03/06 01:23] [ 編集 ]

一年中陽気な春です

そうですね春は出会いと別れのシーズン

全ての生きものが共に前に進む季節

卒園式の準備お疲れ様です

今日は今迄の準備が花咲く春ですね

感謝・感謝


[2010/03/06 05:41] 春3 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 19:52] - [ 編集 ]

お返事

* daigoさんへ

小さな春のお土産♡心があったまりましたぁ♪

* Kちゃんへ

お兄ちゃんには、いつも助けられてるよ~
もうすぐ春休みだね!
会えるといいなぁ

* 春3さんへ

ご無沙汰してます。
卒園式もおわったので、カゴ編み始めますね~

* 鍵コメさんへ

どこかで、お会いしたことが あるかもしれませんね
また 遊びにきてください♪
[2010/03/14 21:11] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/237-46675b6b


